20代 / 独身 / 会社員

膀胱炎になっている

下記URLに移転しました。 5秒後に自動的にリダイレクトします

日曜日から、下腹部が少し痛いな?と思っていたら、 今日の昼休み以降、会社のトイレに頻繁に行くようになり、 ついに今日の定時後、トイレに行っても行っても尿意が収まらなくなった。

そして次第に血しか出なくなり(いまここ)痛い。


なので、腎仙散という、腎臓の病を仙人が散らしてくれそうな名前の漢方薬をマツキヨで入手し、飲んでみた。

たいそうまずいことを覚悟して飲んだが、意外とそんなことはなく、シナモンみたいな味さえ感じられた。 (味音痴が幸いした)

効くといいなぁ
と思う反面、
菌を放出するために利尿作用もあるらしく、トイレ行くたびに膀胱が痛いからあまり行きたくないんだけどなぁ
とも、思っている。

果たして効くのか。